3/15 シーウォーク タカハシ様 J+どきどきマリンパック コジマ様(・ω<)

ハイタイ!!

ちゃーがんじゅーねー?(^^)ムード

沖縄の言葉で『元気ですか~?』

て意味ですぴかぴか (新しい)

皆さん沖縄に来たら使ってくださいね~指でOK

さてさて今日は久しぶりにとってもいい天気晴れ

たくさんのお客様が遊びに来てくれました~♪

まずはシーウォークのタカハシ様わーい (嬉しい顔)

P1090371

水中散歩を楽しみましたね♪

P1090375P1090376

魚に餌付けもしました~魚

P1090372

水底を歩いてお散歩楽しめましたか??うれしい顔

続いては3つのメニューに挑戦コジマ様~(・ω<)

GOPR4469

今日はオレンジ色のパラシュートだよ~るんるん (音符)

G0034487

P1150761

5歳のけいすけくんハートたち (複数ハート)

ちょっと酔ってしまったねがまん顔

休憩をして、楽しみにしていたシュノーケルへ!!

GOPR0004

じゃーん!!

ゴリラチョーップ手 (パー)

GOPR0017

けいすけくん、お風呂でシュノーケル練習したかいがあって(笑)

とっても上手でした♪

GOPR0031GOPR0036GOPR0040

ふなっしーにも会えたね魚

最後はリゾネックス前でマリンスポーツでするんるん (音符)

P1000003P1000011IMG_3451 P1000009

たくさん遊んだね~!!

P1000016

今日はもうグッスリ寝れますねぴかぴか (新しい)

タカハシ様、コジマ様

沖縄の海満喫できましたでしょうか??わーい (嬉しい顔)

また是非、遊びに来て下さいね~(・ω<)

じゅんこでしたキスマーク

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧