3/4 マリンスポーツ&パラセーリング TEAM Apple

ブログをご覧の皆さん!!

こんにちわ(^O^)

最近の沖縄は天気が悪いです泣き顔

でもでも雨が降っても海遊びはできますよ指でOK

今日はチームAppleが遊びに来てくれましたあっかんべー

マリンスポーツ!!

P1150551皆さん!!

決まってます指でOK

P1150591 P1150588 P1150572 P1150567 P1150565 P1150563 P1150558 P1150553 P1150552P1090124 P1090119マリンスポーツは楽しんでいただけましたか?

次はパラセーリングゥ~~~指でOK指でOK指でOK

P1150362

GOPR0124

GOPR0117レッツゴー指でOK

GOPR0139 GOPR0127GOPR0112 GOPR0110 GOPR0052 G0060179 G0050086 G0020041P1150373

P1150391

海が少し荒れていたので気分が悪くなった人もいてたけどみんなでゲームをして楽しんでました指でOK

みんな楽しんでもらえてよかったでするんるん (音符)

夏にまた来てくださいうまい! (顔)

ありがとうございました指でOK

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧