海の体験学習20140305

みなさんこんにちは!!!

今日は朝から北風ビュービューで久しぶりに玄関おドア開けて一言目が

「さぶッ」Σ( ̄ロ ̄lll) でした。w

ビーチによっては風向きによってメニューが出来ない所もありますが・・・・・

リゾネックス名護のビーチは北風でも大丈夫(*´ω`*)

太陽も出てきてくれて晴れ☀☀

GOPR0037

・・・間も時々ありテンションの高い生徒たちで半日ビーチが賑やかでしたΨ(`∀´)Ψ

ドラゴンボート・スノーケル・海水浴・ビーチバレー

ドラゴンボートでは、乗る順番を事前にじゃんけんで決めて

右へ左へバランスを取りながら楽しんでました

GOPR0026IMG_3114IMG_2995IMG_3108スノーケルやビーチバレーで遊びすぎて海水浴は泳ぐというより・・・・

P1150608P1150615P1090169P1090168IMG_2969

つかる感じでした(´Д`|||) クールダウンらしいです(*´ω`*)w

明日は、また雪国へ帰るそう….この時期のマリンスポーツ楽しんでもらえてよかったです

GOPR0005

また、遊びに来てねー!!!!

しょーこでした

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 卒業旅行(海遊び体験), 海の体験学習(修学旅行)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧