海の体験学習20140304

みなさんこんにちは!!!

もう気づけば3月(=o=)

3月1日はお店の15回めのお誕生日とオーナーのお誕生日を、お店でお祝い(*´艸`*)

3月3日はひな祭り♡私とJunkoはひな祭りのクッキーもらいました٩(´3`

女の子でよかったΨ(`∀´)Ψhehehe

それと今日は、海の体験学習!!!

お天気は、雨がふりそうな空

GOPR4060

体験メニューは、体験ダイビング・シーカヤック・ドラゴンボート・海水浴!!!

GOPR4075P1090064

GOPR4076

初めて背負う器材の重さにビックリしながらも、

インストラクターの説明を真剣に聞いてた水中の中へ。

最初は緊張していた生徒たち、上がってきたらたくさん魚が見れたみたいで

とーても楽しそうでした(′ᴗ’)エヘヘღ

P1090089P1150511P1090050

体験人数が少なく男女の仲もよく混合で、ドラゴンボートとシーカヤックを体験(*´ω`*)

どの種目も全力グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)カヤックは、どのチームが早くビーチに着くか競争ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

腕が痛くなるほど頑張ったそうΨ(`∀´)Ψww

最後に海水浴。たくさん遊んだ後だったに元気目

P1150521

途中からJump!している写真をとることに・・・・

1・2・3でJump!でとるよーって言ったのに

「はい!」って元気よく返事してくれたのに・・・

人数も少なくてみんな仲良しなのに・・・・

1

2

G0034152え?フライング

3

G0034154

またまたフライング!!!

でも、高さあるから全員Jump!いける

Jump!

G0034160と思ったのに、2で飛んた子が着地Σ( ̄ロ ̄lll)

これ4回トライして一番まともなの写真(つд⊂)えw

ま、楽しそうだったのといつも飛ぶ前の体制が気合い入りすぎて面白かった♡kkk

リベンジまってるねー(๑′ᴗ’๑)

P1150540

しょーこでした

 

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 卒業旅行(海遊び体験), 海の体験学習(修学旅行)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧