3/2 FB&マリンスポーツ もみじ組(^O^)♪

こんにちわわ(^O^)

今日はあいにくの曇り空と雨、、

だけどー!!

チームもみじ組が来る頃には晴れ間が♪

P1150248

やったね–♪

きっと日頃の行いが良かったんだね(^O^)

張り切って行くぞー!!

着いてこれるのかい!?どうなんだい!?

てことでまずは全員揃ってバナナボートバナナ

P1150422

P1150425

P1150426

P1150429

お!!いい体重移動だ!!笑

出だしはバッチリだね(^_-)-☆

お次はフライボードチームとマリンスポーツチームに別れるよ~(^^)

P1150434

男の子チームフライボードいってみよ~!!

P1150263

あら、、

動画はあったんだけど、かっこ良く立ってる写真がなかった~∑(゚Д゚)ごめんね、、

女の子チームマリンスポーツいくよ♪

Before

P1150436

After

P1150438

激しさを物語っていますね。笑

P1150442

ジェットに乗って男の子チームの応援に行きました♪(^O^)

チェンジですっ!!

P1150449

レディーたち頑張ってね~♡

P1150310

P1150288

あらやだ、、、

レディーたち、めちゃうまじゃないの~!!!!(゜o゜;

その頃男の子チームはドSなお姉さんに振り回されてるのでした(^O^)

Befor

P1150457

After

P1150459

いい笑顔!!笑

P1150461

最後はJET~♪

楽しんでいただけたでしょうか??

無事、パイナップルパークには行けたかな??

また遊びに来てね~♡

じゅんこでした(^O^)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧