1/30 ジェルキャンドル team “幸せになり隊”

ハイタイ(^^)

沖縄は昨日から夏日です!!

ダラダラかきました(笑)

寒いところで震えてるひと、、、

今すぐ沖縄に来るべきですよ~(・ω<)

今日は福井県からレイディー4人組が来てくれました♪

揺れるハートのこ、かめ、りえちゃん、みわこ揺れるハート

P1080217

その名も、、、ぴかぴか (新しい)幸せになり隊ぴかぴか (新しい)

幸せじゃないんですか?笑

と尋ねたら

「幸せだけどもっと幸せになり隊!!うれしい顔

とのことでした

うんうん、分かるよ~その気持ち!!

幸せを願いながら素敵なキャンドル作りましょうね(^^)

P1080216

お揃いのお花が素敵ぴかぴか (新しい)

P1080219

星の砂を探してます(^O^)

見つけられたかな~??

こだわってできた作品がこちらハートたち (複数ハート)

P1080224

わ~お!! と~ってもキレイうれしい顔

お魚が泳いでるみたいに見えますね魚

P1080227

じゃじゃ—ん(^O^)

と~っても素敵にできましたッ揺れるハート

幸せポイント増えたはずっぴかぴか (新しい)

就職したらなかなか集まれないかもしれないけど、、、

また4人で遊びに来て下さいね黒ハート

じゅんこでしたッキスマーク

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ちゅら島体験工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧