1/29 マリンスポーツ&フライボード&パラセーリング  メへディーさん・チサさん

こんにちは~(^^)

皆さん元気ですか~~??

今日の沖縄はメッチャいい天気で海日和です!!

ってことで今日はメへディーさんとチサさんが遊びに来てくれました(^^

GOPR3292

早速マリンスポーツからレッツゴ~!!

GOPR3294

早くやりたいのかダッシュしてます(笑)

まあまあ落ち着いて!!

マリンスポーツは逃げませんよ(笑)

まずはドラゴンボート!!

GOPR3298

GOPR3301

からの

GOPR3302

GOPR3303

からのハーフパイプ!!

最後にマリンジェット!!

GOPR3304

GOPR3306

いい感じですね(^^)

次はフライボード!!

準備してる間に

GOPR3328

ワオ~~!!

メッチャ気持ちよさそう~(´・ω・`)

準備ができたのでGO!GO!!GO!!!

まずは説明を聞いて

P1080778

レッツゴ~!!

P1080784

P1080805

あと少し!!

P1080801

とっとっと!!

P1080815

P1080816

できた~~!!

ヒューヒュー(^^)

水圧で空を飛んでます!!

これぞまさにフライボード!!

I can fly!!!

メッチャ上手でした゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

次はパラセーリング!!

P1080828

沖縄の空にテイクオフ!!

P1080829

P1080835

P1080836

気づいたらあんな所まで行っちゃいました!!

パラセーリングってスゴいですね~~!!

皆さん!!

パラセーリングを体験したことがない人は人生の半分は損してますよ!!

だからX-TRIPでパラセーリングを体験しちゃいましょう!!

GOPR3405

空にて!!

2人もとても楽しんでくれてました!!

また沖縄にこられた時はよろしくお願いします゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

    GOPR3334

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, フライボード, マリンスポーツ   パーマリンク

コメント:2件

  1. チサ より:

    めっちゃめちゃ!楽しかったです!!!!

    ありがとうございました(*^^*)

    早速、頂いた写真見て、沖縄の両親に自慢したところ、、『お母さんもやりたーーーい!』っていったました。

    沖縄の人も、もっと海の遊び方知るとよりいいなーーー。と思いました。

    メヘディも大満足です!

    本日にありがとうございましたm(._.)m

    • スタッフ より:

      先日はありがとうございました☆
      楽しんでもらえてとてもよかったです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
      次はチサさんもフライボード体験しちゃいましょう★
      ちなみにメへディーさんは次はマスターコースで!!
      今年の夏待ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧