海の体験学習2014.1.30

みなさんこんにちは!!

こんなにも1月って暑かった??って思うくらい暑い今日このごろ・・・・

修学旅行のマリン体験でした(^O^)GOPR3522

メニューは、ドラゴンボート・シーカヤック・海水浴!!!

P1160675P1080885

P1080260

P1080847

P1080847

P1080229

海に入るメニューは、海水浴しかないはずなのにカヤック体験して戻ってきた生徒たちはずぶ濡れ(・・?暑ずぎてカヤックの時水のかけあいをしたそう~(*´艸`*)

GOPR3578

GOPR3542

GOPR3539

GOPR3531GOPR3523

P1160705

暑すぎる今日は、シーカヤックは大変だったみたいだけど、

沖合は透明度もよく魚が泳いでるのが見えたって喜んでくれてました!!

ほんとにいいお天気で、最高の修学旅行日和でした(ω

帰ったら、10度も気温差あるみたい・・・風邪だけはひかないようにね~

P1160733

今日は、日焼け止めを塗るべきだったと後悔(´Д`|||) 1月で顔真っ赤は恥ずかしいヽ(´Д`;)ノ

しょーこでした

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 海の体験学習(修学旅行)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧