海の体験学習2014.01.27

みなさんこんにちは!!

最近は、ずっとフェイスブックばかり更新しているのでブログは久しぶりに書きます(・∀・)

気づいたら2014年になってもう1ヶ月終わる(TдT)

すーごく寒いって感じてたのにすーごく温かい今日この頃^^;

沖縄でも服装に困る日あるんですw

修学旅行のマリンスポーツ体験でした(^^

地元は寒くて空港までコート着てきた生徒たちは、今日の温かさにびっくり!!

IMG_1891IMG_1895

IMG_1889 IMG_1815

IMG_1874IMG_1862 GOPR3274

少人数でたが、スノーケリングにドラゴンボート、海水浴を体験しましたよー(^O^)

まだ、1月なので海水浴後は肌寒いようでしたが水温のが高いのでずっと海の中で遊んでる子もいました!!!

温暖な気候の沖縄でしか味わえない1月のマリンスポーツ体験

楽しんでくれてよかったです(^^

私の地元がお隣で、言葉のなまりが懐かしかったなぁ(*´艸`*)

しょーこでした

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 海の体験学習(修学旅行)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧