1/27 シーカヤック  たつき君・れい君・ふみ君

皆さん!!

こんにちは~(^^)

今年も早いことでもう1ヶ月がたちます!!

早いですねェ~(^^♪

って沖縄はもう桜が咲いています!!

僕の地元だと1月に桜が咲くなんて考えられません(笑)

昼間になるとポカポカして眠たくなってきます(笑)

ってことで今日は埼玉県から、たつき君、れい君、ふみ君がシーカヤックをやりに遊びに来てくれました!!

早速説明をしてスタート!!

P1080163

P1080164

僕も一緒にカヤックをやっちゃいました!!

途中でカヤックレースをしちゃいました(笑)

負けた方が1発ギャグ!!(笑)

僕とたつき君が負けちゃいました!!

ってことでビーチに戻ったら1発ギャグ期待してます(笑)

P1080171P1080177

気づけば夕日が!!

IMG_1907

IMG_1904

メッチャいい感じですね!!

ちなみに右側に写ってるデッカイ岩はカメに似ているからカメ岩ってイイます!!

時間になったのでビーチに戻ってきて1枚カメラ

IMG_1912

1発ギャグは今度来てくれた時まで待ってます(笑)

だから来てくださいね(^^♪

待ってます(*^_^*)

ありがとうございました!!

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: シーカヤック, 海の体験学習(修学旅行)   パーマリンク

コメント:2件

  1. れい(坊主) より:

    ありがとうございました!
    とっても楽しかったです^o^
    また来た時はよろしくお願いします(^-^)/

    • スタッフ より:

      先日はありがとうございました!!
      楽しんでもらえてよかったです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
      また来た時はフライボードやりましょう☆
      待ってます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧