水納島Cコースお誕生日旅行ヨコヤマ様♪

 

こんにちは(」・ω・)


今日も行ってきました水納島!!

お天気よくてさいこ—-♥

そんなサイコーな日に来てくれたお二人(^-^)

彼女さんのお誕生日祝いで沖縄に来てくれました♪

行きの船はディズニーランドの話で盛り上がりました!!

お話しているうちに水納島到着(^O^)

さいこぉ—ヽ(・∀・)ノ

着いたらボートシュノーケルに出発!!

お魚がたくさん寄ってきました♪

お姉さんキャーキャー言ってましたねO(≧▽≦)O笑

 

ナマコも触っちゃいました( ̄▽ ̄)

戻ってきたら、お待ちかねのBBQ♪

あ—おいしそう、、

私も串に刺さったBBQやりたいな—(>_<)

お腹いっぱいになりましたか-??

しばらくのんびりして、

最後にマーブルに乗りたいということで乗っちゃいました(・∀・)

絶叫が好きなお二人は大喜びでしたね(´∀`)

一日かけて水納島満喫しましたね!!

良い誕生日の記念になりましたでしょうか??

また遊びに来てくださいねo(^o^)o


今日は空いてる時間にダイビングのトレーニングに行ったんですが

会っちゃいました、、、ついに、、

じゃぁぁぁぁぁぁん!!!!

クラッシュ—–!!

さぁ-いこうだぜ—-!!

ドリーも♥

かわいかったーーー(´д`)♥

もなさんぜひ水納島で遊びましょう(。・ ω<)ゞ


じゅんこでした045.gif

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧