水納島Sコース京都のレディー4人組♥

 

ハイタイ!!!045.gif


沖縄はすっかり夏ですよー322.gif

暑い、、暑すぎる、、

 

こんなんでは7月8月どうなってしまうのか

とても心配です(ToT)

 

今日はとってもいいお天気B61.gif

京都から素敵なレディー4人組が来てくれました!!(#^.^#)

 

日焼け対策ばっちり♪

私と並んだらオセロみたいでした(^O^)

 

まずはシュノーケルスクールからB9F.gif

 

説明をしっかり聞いて浅瀬で水に慣れるまで練習します(^-^)

みんな上手!!

 

シュノーケルで水に慣れた後は

お待ちかねのダイビング——-(。・ ω<)ゞ♡

 

 

オサから説明を聞いて

ダーイブ!!

 

わ—–綺麗でしょ——-(๑≧౪≦)♪

お魚に舐められたしね!(笑)

これもいい思い出ですね( ̄▽ ̄)

最後はパラセーリングB0D.gif

 

酔っちゃって飛べなかったお姉さん、またリベンジしに来てくださいね!!

 

そして次はドリーに会いに行きましょう1D9.gifB0F.gif

この写真ポストカードみたい!!(*≧∀≦*)

 


また遊びに来てくださいね(^-^)

 

じゅんこでした-045.gif

 

 

 

 

 

 

 


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧