水納島Pコース イズ様

 

こんにちは!!

 

暑い!!

沖縄は暑いです!!

 

お天気も良くてマリンスポーツ日和(´∀`)

 

イズ様夫妻が遊びに来てくれました♪

 

まずはシュノーケルから(^-^)

アオヒトデに触って大興奮でしたねo(^o^)o

旦那様はパラオみたいにきれいだっておっしゃってました(*´∀`*)

嬉しいです—♪

 

シュノーケルの後は海水浴を楽しんで

パラセーリングに出発です!!

沖縄ふたり占めしちゃいましたね(o^^o)

気持ちよさそー!!


羨ましい—♥


また是非遊びに来てくださいね!!

イズ様ありがとうございました(*≧∀≦*)B0F.gif

 

じゅんこでしたっ045.gif


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:4件

  1. イズ より:

    ジュンコさん、スタッフの皆さんのお陰で、本当に楽しい一日を水納島でエンジョイできました。ありがとうございました。

    • stuff より:

      イズ様ご来店ありがとうございました!!素敵な思い出ができましたでしょうか??
      楽しんでもらえて私もとても嬉しいです(^^)
      また沖縄に来る際は、水納島行きましょうね!!写真お送りしましたので楽しみにしていてください(^^)
      じゅんこ

  2. イズ より:

     
    7月4日に写真が届きました。楽しかった水納島の記憶がよみがえりました。来年もいけたらいいなと思います。ありがとうございました。
     

  3. stuff より:

    写真無事に届いて良かったです(^-^) 素敵な写真が沢山ありましたね!!

    来年も是非遊びに来てくださいね♪ 楽しみに待ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧