x-trip美ら島工房♪

皆さんこんにちは!!

沖縄本島北部、海日和が続いております♡

やっぱ沖縄はこーでないと!!

 

本日もたくさんのゲスト様の中からX-TRIP美ら島体験工房にご参加頂いた方をupしちゃいまーす✌

まずは「シーサー色付け」のカワハラ様でーす!!

みなさんとても上手に色付けしていました!!

シーサーにはオスやメス、色によって風水の要素も入っているので、

自分の願い事などを思い浮かべて色を塗ってもらいます♪

興味のある方は是非!!

その後はパラセーリングにも参加してくれました~!!

少し風が強く濡れてしまいました…

申し訳ありません!!

シーサーは6体セットで飾って下さいね♡

 

続いては、「ジェルキャンドル」&「フォトフレーム」作りにご参加のギャルズでーす!!

賑やかに作っていたお二人、

こちらもとても上手に完成させました♪

自分で拾った貝やサンゴを入れると愛着わきますよね♡

そして制作中のお二人!!

こんな感じで海を見ながら作れちゃいます♪

お二人もしっかり飾って下さいね♡

 

本日はみなさんご参加ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね♪

 

沖縄での、ダイビング、シュノーケル、パラセーリング、マリンスポーツ、

ウェイクボード、サーフィン体験、サーフトリップ、スタンドアップパドルボード、

シーウォーク、カヤック、ホエールウォッチング、フィッシング、ビーチクラフト、

トレッキング、水納島、瀬底島離島など海のことならX‐TRIPにおまかせ!!

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, ちゅら島体験工房   パーマリンク

コメント:4件

  1. はるか より:

    今日ゎありがとぅございました(^ω^)
    色つけとパラセーリングとっても
    楽しかったです( ´ ▽ ` )♪
    シーサー大切に飾りますねっ

    • stuff より:

      はるか様

      こんにちは!
      こちらこそありがとうございました!!
      パラセーリングでは濡れてしまい、すみませんでしたm(__)m
      シーサーを見て沖縄思い出して下さいね(笑)

  2. カワハラ より:

     
    今日はありがとうございました!
    また友達との旅行時に
    行かせてもらいます!♪

    • stuff より:

      カワハラ様

      こんにちは!
      沖縄満喫出来ましたか??
      次は海にも出ましょうね(^^)
      キャンドル&フォトフレーム大事に飾って下さいねっ!!
      また遊びに来て下さい!!お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧