海の体験学習20130308

みなさんこんにちは!!

今日もお天気ピーカン

今年は、ほんとに体験学習は天気に恵まれています(*´Д`)

体験メニューは、海水浴バレーバナナボードシュノーケルorカヤック

今回は、2つのパックのコース選択制でした(๑╹ڡ╹๑)

体験学習なので、海水浴の前にはインストラクターから

海の危険性の説明をします。海の危険性は冲縄だけではなく本土の海にもいるからです。

説明後は、海水浴の時間ですが・・・暑すぎたのか、すごい勢いで海にヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

遊びつかれて寝ている生徒もいました(´∀`∩)

大人になったらまた、遊びにきてねー(。◕ˇε ˇ◕。)

しょーこでした

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 海の体験学習(修学旅行)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧