水納島体験ダイビング&シュノーケリング☆マスダ様☆

みなさんもう春ですね~

沖縄は「夏か!?」ってぐらい暑いです(^^ゞ

今日はピーカンベタ凪海日和でした!!

水納島ツアーに参加してくださったラッキーガールズをご紹介しまーす♪

水納島、上陸ー!!!

まぁぶしぃー!海青ーい!砂白ーい!空近ーい!

って感じですね(笑)

グラデーションやばし!!!パート2

並んで練習してます^^

みんな上手ですんなりエントリー出来ました!

こんな感じでダイビングしたあとは

貸切り状態の誰もいないビーチでのんびりご飯食べて

海水浴したり昼寝したり・・・

あっという間の1日でした~

そういえば朝イチ水納島のウラで1C3.gifクジラ1C3.gifも見ましたね!

スーパーラッキーガールズ!!!

また遊びに来てね~☆

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧