バナスノ タカラダ様

皆さ~んこんにちわ~☆ ユータです。


今日は東京からお越しのタカラダファミリーです☆


まずお店で受付を済ませてウエットに着替えて

p1040476

記念撮影☆


今回スノーケルの説明をしましたが経験者ということで簡単に説明を済ませて海へ

p1040478

p1040480

スノーケルスクールも簡単に済ませて

p1040482

バナナボートに乗りポイントへ


スノーケル開始

p1040496

皆さん上手ですね~

p1040490

ヒトデ、ナマコと記念写真

p1040509

お魚に餌をあげたり☆

p1040512

こんな感じでメニューの方は終了です。


お母さん波酔い大丈夫ですか??


次回は波酔いしないような所選びますね☆


タカラダ様楽しんで頂けたでしょうか??


次回は水納島で一緒にダイビングorスノーケルやりましょう(*^^)v


沖縄の海で遊ぶならX-TRIP

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. たからだ より:

    お世話になりました。お天気にも恵まれて本当に楽しかったです。
    酔ってしまってご心配おかけしました。スタッフの方も皆さん親切でx-tripおすすめです。また仕事頑張って近いうちに今度は青の洞窟にチャレンジしたいと思います。

    • stuff より:

      タカラダ様コメントありがとうございます。
      返信遅くなってしまいすみません。
      タカラダ様にそう言って頂けると嬉しいです(#^.^#)
      次回青の洞窟の時は水中、洞窟の中、海からの景色を見ながら波酔いしないように楽しみましょう☆彡
      波酔いされてしまう方は、水中をずっと見ているのも影響あるのでちょくちょく顔をあげて周りの景色も見ながらチャレンジしていきましょう。
      ありがとうございました。
      沖縄に来た際は遊びに来てくださいね。    ユータ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧