わくわくスノーケリング イサカ様

皆さんこんにちは~☆ もうすぐ誕生日のユータです。


今日は奈良県から社員旅行でお越しの男5人イサカ様です。

p1210619

まずはショップにて受付を済ませてウエットスーツに着替えて

p1210621

スノーケルの説明

p12106221

スノーケルスクール

最初呼吸に苦戦していた方も居ましたがちゃんと呼吸にもなれ

p1210628

バナナボートに乗ってスノーケルポイントへ

p1210640

ヒトデ、ナマコと記念写真

餌をあげたり

p12106721

p1210658


素潜りしたり

素潜り上手な人発見(*^。^*)

p12106711

綺麗に友達の輪も作り笑

p1210645

お次はバナナボートへチャレンジ

p1210688

どんどんスピードアップ

p1210725p1210728

こんな感じでメニュー終了☆


今回僕と同じ歳の24歳の方もいました(*^。^*)


30過ぎではありませんよ~笑


次回は一緒にダイビングをしましょう(*^^)v

皆さん沖縄の海満喫出来たでしょうか???


沖縄の海でダイビングするならX-TRIP


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. 奈良県 24歳 より:

    今日は本間に楽しかったです(^-^)/
    ありがとうございました!
    初めは、ゴーグル着けた時点でえづいてどうなるかと思いました(ーー;)笑

    しかし、何とかうまくいき、シュノーケリングもかなりおもろかったo(^▽^)o

    次はダイビングやってみたいです!

    次回行った時も絶対行くんでお願いします(^O^)/

    最後に絶対一緒の歳とおもてませんでした(^ ^)笑
    そして、女性スタッフの方、Sの気配がチラチラ見えてました。笑
    怖かった(>人<;)笑

    ありがとうございました。

    ありがとうございました

    • stuff より:

      奈良県24歳さんコメントありがとうございます。
      僕もえずいた時はびっくりしました。笑
      でも鼻をつまんだりいろいろ試して無事にスノーケル楽しんで頂けて良かったです。
      それが僕も24歳で同じ歳なんですよ〜☆彡
      ここで次ダイビングをやる前に簡単に耳抜きの練習して置いて下さいね☆彡
      素潜り、ダイビングの時もなのですが、水に潜りますとどうしても耳に水圧がかかってきます、水圧がかかってくると耳に違和感が出てきます。違和感が出てきたら鼻をつまんで鼻に息を送り込みます。そうすると違和感がなくなります。
      他にも鼻をつまんでつばを飲み込んだりしても耳抜き出来ますので、是非耳抜きをマスターして、ダイビング、素潜りにチャレンジしましょう(*´∀`*)
      皆さんに喜んで頂けて良かったです。
      また沖縄に来た時は遊びに来て下さいね(*´∀`*)
      ホントありがとうございました。   ユータ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧