瀬底島Gコース アヤミちゃん&ミクちゃんコンビ

こんにちはhappy01チョリッス!!まゆみですup

本日は瀬底島からお送りしていますnotes

そして、本日のお客様は大阪からお越しのこのお2人ですshine

p1120257

アヤミちゃん&ミクちゃんコンビでーすwink

実は私も大阪出身なのですがすごく家が近かったのでとってもビックリsign05

そう考えると日本って狭いんですね((笑))

それはさて置き。。。

まず、始めのマリンスポーツはパラセーリングからですsun

p1120225

p1120237

見事に大空へ飛び立ちましたねぇgood

私も飛んでみたかったー!!(笑)

お次のマリンスポーツは。。。

ドラゴンボートにsign05

p1120244

ハーフパイプにup

p1120249

最後はマリンジェットheart01

p1120253

どれもこれも楽しんでいらっしゃいましたよぉ(^_-)-☆

最後に同じ大阪人で良かったぁupsign03

本日はご参加ありがとうございました(^^♪

また沖縄に遊びに来て下さいね☆

以上マユミでした(*^_^*)

沖縄でマリンスポーツをするならX-TRIPでconfident

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧