瀬底島どきどきマリンパック!! みーちゃん、まーちゃん、みやちゃんトリオ☆

本日はご来店ありがとうございますcancerdash

台風の影響で開催地が変更になり

リゾネックスのプライベートビーチでの開催となりましたdelicioussweat01

そんな中遥々埼玉県から元気が良くノリもいい

M’sトリオが遊びに来てくれましたupup

p1190389

そんな3人が選んだメニューはどきどきマリンパックsign03happy02notes

早速stratして行きましょうwinkheart04

まずはバナナボートからbananadash

始めっから元気ハツラツの3人shine

p1190391

テンション高かったですね~smilenote

p1190394

続いてはハーフパイプupup

初めてすぐの写真がこちらdownwardrightdownwardrighthappy01note

p1190399

ブンブンしてからの写真がこちらdownwardrightdownwardrightdelicioussweat01

p1190402

みんな潰れてますねcoldsweats01

最後はマリンJETsign03

p1190405

みんなキャーキャー言ってましてねlovely

これでメニューは終了ですdash

みんな楽しんで頂けましたかsign02happy01note

美ら海水族館はどうでしたかsign02smilesweat01

また沖縄に来る時は是非X-TRIPに遊びに来て下さいねsign04bleahgoodshine

ナマステ~catfaceclover

p1190408

byジェッターナホ&アシストしょーこでしたheart02

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:4件

  1. みやこ\(^o^)/ より:

    なほさーん\(^o^)/
    しよーこさん\(^o^)/
    ありがとーございましたっ(^^)
    めちやめちや楽しかったですっ♡
    美ら海水族館ヤバかったです(//∇//)
    やられました(>_<)♡!
    また沖縄行くんでその時わお願いしまーすっ\(^o^)/

    • stuff より:

      お返事ありがとうございます(●^o^●)
      楽しんでもらえて良かった♪
      私も楽しかったです☆
      遊びに来てくれるの楽しみに待ってますね~\(^o^)/ 
      ナホより★

  2. まさこ より:

    沖縄最高ー\(^o^)/
    ていーだかんかん!笑
    すっごい楽しかったです\(^o^)/
    なぜか肩から下は
    筋肉痛ですよさー\(^o^)/笑
    また絶対行きまーす!

    • stuff より:

      きっとその筋肉痛はハーフパイプですな(*´∀`*)
      ていーだかんかんて映画の影響受けすぎですよ(笑)
      待ってますね~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧