青の洞窟シュノーケリング&ドラゴンボート ナカノ様

皆さんこんにちはhappy01

現在沖縄では台風6号の進路にドキドキしておりますsweat01

そんな中青の洞窟シュノーケリングに参加しいただいたのは

こちらの仲良しご家族happy01

p1080818

真栄田岬でまずはパシャcamera

p1080824

p1080827

なんとお姉ちゃんの顔の前にクラゲがbearing

でも、ウェットスーツを着ているから大丈夫good

では、早速洞窟の中へ行きましょうhappy02

p1080832

写真では伝わりにくいと思いますが青がとてもキレイでしたねlovely

p1080834

洞窟の中で姉妹ショットheart

洞窟を満喫したら餌付けタ――――イムlovely

の前に洞窟の入口の近くにいるクマノミさんとこんにちは☆

p1080844

生クマノミどうでしたか?

お待ちかねの餌付けスタート♪

p1080845

ロクセンスズメダイに襲われてるかのような

魚の数ですねsweat01

p1080856

ご家族揃って水面で

p1080867

お次は水中から

p1080872

仲の良さがにじみ出ている良い写真ですねheart02

シュノーケリングの後少し時間をおいてから

X-TRIPの本拠地ホテルリゾネックス名護のプライベートビーチで

ドラゴンボートに乗っていただきましたhappy01

下のお姉ちゃんがジェットコースターなどが嫌いということで

ゆっくり走行で楽しんでいただきましたflair

p1080880

ドラゴンボートが終わってからもお父さん以外の女性陣はプライベートビーチで

遊んでいらっしゃいましたshine

僕が監視だったので監視をしながらお父さんと色々なお話をさせていただき

とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましたconfident

ぜひ今度は水納島でシュノーケリングや体験ダイビングしましょうねsign03sign03

沖縄でマリンスポーツするならX-TRIP!!!!!!!!!!

以上、コーヘイでした(*^_^*)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧