水納島体験ダイビング イイジマ様

はいさーーーーい☆

台風接近中の今日は水納島には行けず・・・crying

ポイントを変更して「ゴリラチョップ」に行ってきましたflair

今日体験ダイビングに1人で参加してくれたチャレンジャーは彼sign03

p1050130

緊張した面持ちですが

水中に入ってしまうと・・・

p1050135

この笑顔happy01

さっきの緊張はどっかにいったようですねgood

このあとはアオヒトデを触ったり

p1050136

ナマコを触ったり

p1050152

クマノミをみたり

p1050159

クマノミの子供も見れましたねlovely

水納島ではなかったけれど、たくさんの魚が見れて満足してもらえたかな?

次こそは水納島でダイビングしましょうねhappy02

沖縄でマリンスポーツするならX-TRIP!!!!!!!!!!

以上、なでしこジャパンの優勝を願うコーヘイでした(*^_^*)

頑張れなでしこジャパン!!!!!!!!!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧