水納島 パラセーリング&マリンスポーツ&ダイビング ドイ様

こんにちは!!チョリッス!!マユミです

本日のお客様はドイ様3名様です

水納島に2日間にわたりご参加頂きました(^O^)

1日目はパラセーリング&ドラゴンボート

まず、始めはドラゴンボートから

始めは練習でバランス取りから

お次は本番で、スピード上げてレッツゴー

途中からドイ様達の要望でさらにスピードを上げました(*^_^*)

すごい良い笑顔で楽しんでいらっしゃいましたよぉ

そしてお次はパラセーリング

みなさん笑顔で大空に飛び立ちました

水納島上空からの見晴らしはどうでしたか

少し水納島に余韻をのこしたまま、2日目のダイビングに挑戦です

ここからはコーヘイ君の登場です

2日目は体験ダイビング

ちぃちゃんとしずちゃんはドッキドキの体験ダイビング初体験でしたが

ちぃちゃん終始笑いっぱなし・・・

どいさんは経験者だったので余裕の表情でしたね

水中では僕がカメラを持っていたのでどいさんどアップ写真ばっかりでごめんなさい

でも、僕も初体験の水中自撮りに成功しましたからね

ダイビングの後は少しゆっくりしてから

ビックマーブルにGOGO

前日のまゆみんのドラゴンボートは物足りなかった3名は

海のプリンス天候さんに必死に「落として!!!!!!!!」って言ってました

海のプリンス天候さん小さな声でよしっ!って怖いよぉ~~~~~

1番ハシャイでいたしずちゃんのみ落ちず・・・

ジェットの後ろで写真係をしていた僕がジェットから落ちました

そして最後の最後にちぃちゃんがコロンって落ちて行ったので

ジェットに乗ってもらって終了

マーブルに乗ったあとにはエイタ君を捕まえて鬼ごっこしてたようです

2日間水納島を満喫してもらったと思いますが

まだまだ遊び足りなかったと思うので

また一緒にダイビングしましょうね

でも、ちぃちゃん日焼けはほどほどにね

沖縄でマリンスポーツするならX-TRIP!!!!!!!!!

コーヘイでした☆彡