jin様 8月2日 水納島シュノーケル!!!

jin様コースご参加どうも有難うございますheart01bleah

今日の天気は晴れ~sunヤッホーbleah

朝からテンション上がりますsign03bleah

一回ショップに寄ってもらい水納島へレッツゴーーhappy01

水納島jに上陸する前にお待ちかねのシュノーケルsign03bleah

resize1274resize1275

resize1292resize1291

皆さんとても上手で自分の案内いらないぐらいでしたwobblydespair笑笑

その後は水納島に上陸で~すhappy01

シュノーケルの疲れをランチバーベキューで回復ですhappy01

resize1269

その後は水納島で日頃の疲れを取ってもらいましたlovely

resize1270resize1273

とても元気のいいご家族でしたhappy01

jin様に負けないようにこれから元気いっぱいで仕事

頑張っていきますnote

resize1271

ではまた来てくれる事をお待ちしておりますlovely

井上 直哉でしたnote


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:1件

  1. Jin より:

    その節はスタッフの皆様に大変お世話になりました。

    沖縄の碧い海が蘇りますねぇ・・・(遠い目。。。
    沖縄上陸が初、シュノーケルも家族全員が初体験で、見る物すべてが感動ものでした。
    とっても心に残る“暑い夏の思い出”となりました。

    遠くてなかなか行く機会がありませんが、次回がありましたらでしお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧