青の洞窟ボートシュノーケリング サワダ様&サトウ様

今日はジュンキくんとアサミちゃんと一緒に

青の洞窟ボートシュノーケリングに行ってきましたnotes

img_1502


とっても仲良しな二人組heart04

私もテンション上がりまくりですupuphappy01

今日はボートshipでGOdash

ボートでいく青の洞窟は100段近くある階段を登り降りしなくていいので、

体力に自信のないかわいい女の子にはおススメなんですnote




は~い、楽チンエントリーで洞窟に向かいますsign01

二人ともすっごく上手です~lovely

名物の洞窟渋滞を抜けて・・・three ・ two ・ one sign03

img_1515

今日もとっても青がキレイな洞窟でしたconfidentshine

洞窟を出ると・・・ダツの群れがお出迎えfish

img_15181img_15241

晴れ渡った空をバックにpiscesにエサをあげて・・・楽しかったですね~smile

最後はまたもや「みじゃん」の群れにまかれてごっきげんでコース終了ですshine

img_1527

帰りも仲良くはいチーズheart04

今度はダイビングに挑戦しに来て下さいねhappy02

ゆうこりんclover





投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. 澤田純希 より:

    ブログありがとございます(*^_^*)

    すごく綺麗で感動でした。

    また沖縄に行くときはダイビングに挑戦します!(^^)!

    おんなの駅でおいしく昼食も食べましたよ!

    楽しい時間をありがとうございました(^^♪

    • ジュンキくん、早速コメントどうもありがとう(*^^)v
      楽しんでもらえて本当にうれしいです☆
      次回のダイビングも楽しみにしておいてくださいね!!
      みんな島がおススメです。また二人で遊びに来て下さいね♪
      楽しみにしてます(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧