水納島 パラセーリング&マリンスポーツ&ダイビング ドイ様

こんにちは!!チョリッス!!マユミですhappy01

本日のお客様はドイ様3名様ですupup

p1070740

水納島に2日間にわたりご参加頂きました(^O^)

1日目はパラセーリング&ドラゴンボートwink

まず、始めはドラゴンボートからcherry

p1070745

始めは練習でバランス取りからpig

お次は本番で、スピード上げてレッツゴーsign03

途中からドイ様達の要望でさらにスピードを上げました(*^_^*)

すごい良い笑顔で楽しんでいらっしゃいましたよぉgood

そしてお次はパラセーリングdelicious

みなさん笑顔で大空に飛び立ちましたconfident

p1070767

水納島上空からの見晴らしはどうでしたかsmile

少し水納島に余韻をのこしたまま、2日目のダイビングに挑戦ですrock

ここからはコーヘイ君の登場ですheart01

2日目は体験ダイビングhappy01

p1140915

ちぃちゃんとしずちゃんはドッキドキの体験ダイビング初体験でしたが

ちぃちゃん終始笑いっぱなし・・・coldsweats01

どいさんは経験者だったので余裕の表情でしたねnote

p1140917

水中では僕がカメラを持っていたのでどいさんどアップ写真ばっかりでごめんなさいbleah

でも、僕も初体験の水中自撮りに成功しましたからねsmile

p1140925

ダイビングの後は少しゆっくりしてから

ビックマーブルにGOGOsign03

p1070906

前日のまゆみんのドラゴンボートは物足りなかった3名は

海のプリンス天候さんに必死に「落として!!!!!!!!」って言ってましたsweat01

p1070921

海のプリンス天候さん小さな声でよしっ!って怖いよぉ~~~~~shock

1番ハシャイでいたしずちゃんのみ落ちず・・・

p1070926

ジェットの後ろで写真係をしていた僕がジェットから落ちましたsweat02

そして最後の最後にちぃちゃんがコロンって落ちて行ったので

ジェットに乗ってもらって終了shine

p1070935

マーブルに乗ったあとにはエイタ君を捕まえて鬼ごっこしてたようですgood

p1140931

2日間水納島を満喫してもらったと思いますが

まだまだ遊び足りなかったと思うので

また一緒にダイビングしましょうねheart04

でも、ちぃちゃん日焼けはほどほどにねcoldsweats01

沖縄でマリンスポーツするならX-TRIP!!!!!!!!!

コーヘイでした☆彡

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:6件

  1. ドイ様 より:

    2日間ありがとうございました!!
    天気も良くてめっちゃ楽しかったです(^O^)/

    空から見る水納島は最高にキレイでした(^^)

    なんといっても
    2日目のダイビングとマーブルは
    ほんまのほんまに楽しかったです!!!!笑
    3人でずーっとこの話して笑い転げてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    次も絶対行くので
    その時もよろしくお願いしま~す(*^^*)

    ps.エイタ君は女子相手に本気で鬼ごっこしてましたよ(・・;)笑

    • stuff より:

      どうも~本気の鬼、エータです。
      次って来週ぐらいかな?笑  
      マーブル以外にも楽しい乗り物あるから早く乗りに来て下さいね☆
      いつだってお待ちしてます!!!

      psどんな遊びでも本気で遊びます(^^ゞ

  2. ちぴ より:

    おもろすぎた

    えーた鬼で
    ダイビングの靴で女子は必死やたなぁ

    おもろい乗り物またおしえて

  3. ドイ より:

    今年中に3人で行きますよー!!(*^^*)
    次もまたぶりんぶりんして
    落としてください!( ̄▽ ̄)笑

    まゆみん
    大阪帰ってきた時は
    みんなでごはん行きましょー♡

    • stuff より:

      コメントありがとうございます☆彡
      10月にまた是非来て下さいね(^O^)

      大阪帰った時は遊びに連れて行って下さいね(・∀・)
      宜しくお願いします。
        スタッフ マユミ☆彡

  4. 中野 より:

     先日はありがとうございました。
     家族全員楽しく過ごす事ができました。
     バナナボートでは下のむすめがびびり少し迷惑をかけました。
     又機会がありましたら遊びに行きたいと思います。
     
     PS大阪のうみはやはり汚い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧