水納島Bコース コニシ様

みなさんこんにちはhappy01

コーヘイですnote

今日の水納島は1日雨が降ったりやんだり・・・despair

それでも水中は関係なしsign03sign03

そんな今日水納島で体験ダイビングにチャレンジしたのはこの2人だ!!!!!!!!!!!!

p1080033

お2人とも初めてのダイビングという事でめっちゃ緊張されていましたが

水中では

p1080003

魚に囲まれてみたり

p1080010

ちょっと深いところに行ってみたり楽しんでいただけましたか?

お昼ご飯を食べてから

マリンスポーツしたい!!!!ということで

雨の降っていないタイミングで

モンスター

挑戦happy02

それでは早速いってらっしゃ~いpaper

p1080021

このモンスターは腕の力でしか体を支えられないので落ちる確率大shine

まだまだモンスターの威力を知らない時の楽しそうな笑顔ですよぉ~

p1080031

男性は見事に落ちたそうですsweat02

彼女頑張った!!!!!!!!!!!(笑)

でも、2人ともとっても喜んでくれたから良かったですheart01

今日はあいにくの天気でしたので

次回沖縄に来た際は快晴の水納島でまた一緒に楽しみましょうlovely

沖縄でマリンスポーツするならX-TRIP!!!!!!!!!!

以上、コーヘイでした(*^_^*)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:1件

  1. ドイ様 より:

    7月11、12日はありがとうございました!!

    エイタ、まゆみん、しょうた君、コーヘイ君
    他のスタッフの方々お世話になりました。

    1日目の、2回目のバナナボート最高でした( ̄▽ ̄)
    2日目のダイビングとマーブルは前代未聞!!楽しすぎました!!!!

    また10月沖縄行きまーす(^^)
    その時もよろしく( ´ ▽ ` )ノ

    PS.よっこいしょういち!!

    ちぃ、どい、しず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧