水納島!! アオちゃんヒーちゃん☆ 体験ダイビング&シュノーケル&パラセーリング&マーブル♪

アオちゃんヒーちゃん来店ありがとうございますcancerdash

まず始めは体験ダイビングsign05

お1人はライセンスお持ちで、お1人は初ダイビングでしたhappy01

p1070087

水中ではキレイなサンゴとお魚が見れましたよぉtulip

お2人仲良く潜られていましたよup

途中で大きなヘビがいて少しビックリcoldsweats01

p1070100

しかし水中世界はとってもキレイで神秘的でしたよぉhappy02

p1070090

初めてのマーブルに挑戦sign03

p1130666

楽しかったですかsign02smilenotes

続いてはパラセーリングupup

パラセーリング船に乗ってポイントまで行き器具を装着したらいざ出発happy02shine

p1130687

空からの眺めはいかがでしたかsign02

p1130692p1130702p1130705

今日は海から空まで満喫しちゃいましたねlovelyheart04

帰りの船で何故か二人して男梅のマネsmilesweat01

p11307171

おちゃめなお二人でしたbleahnote

p1130713

また沖縄に来るときはX-TRIPに遊びに来て下さいねup

p11307111

byナホclover

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:1件

  1. 川辺 より:

    ナホさん、スタッフの皆さん大変お世話になりました(^人^)
    凄い澄んでいて海めちゃくちゃキレイでしたし、念願のパラセーリングも出来て☆大満足☆の半日でした♪
    皆さんとても優しく、親切で(サンダルすみませんでした)
    楽しい時間を過ごす事が出来ました(^_^)

    また沖縄に行く時は是非お願いしますm(__)m♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧