水納島 Cコース アイザワ様

こんにちは!!チョリッス!!マユミですhappy01

本日のお客様はアイザワ様2名様ですnote

p1070714

まずは水納島に上陸してシュノーケルスクールから始めましたよぉhappy01

お二人共、シュノーケルは経験があったのでとってもお上手でしたよぉrock

p1070728

奥様の方は素潜りの練習も少しやりましたよぉwink

シュノーケル経験があったので素潜りもとってもお上手でしたよぉheart04

その後は船に乗ってボートシュノーケリングdelicious

たくさんのお魚と水納島のキレイなサンゴを見てとっても感動されていましたよぉup

p1070770

p1070764

本日は1日ご参加ありがとうございましたhappy01

ぜひまたX-TRIPに遊びに来て下さいねgood

以上本日はまゆみがお送りしましたsign03

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:1件

  1. アイザワ より:

    マユミさん、お元気ですか?
    先月30日にはお世話になりました。東京へ帰るや諸々なことに忙殺され今になってしまいましたが、あの時は楽しいひと時をありがとうございました。かねてより念願の初めての沖縄、コバルトブルーの水納島を満喫しました。帰るのが嫌だったな・・。海好きの私たち、沖縄の海はハマりますね~。ぜひまた行きたいです!
    こちらも昨日梅雨明けしたので、週末は伊豆下田の海へスノーケリングに行くことにしましたよ。
    マユミさん、これからも元気でお仕事頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧