瀬底島 Jコース!! オケT会婦人部様☆ パラセーリング&シュノーケル+バナナボート♪

来店ありがとうございましたcancerdash

今日は絶好の海日和sun

早速はじめて行きましょうsign05

まずはじめはバナナボートからbananadash

p1130063

四人の意気がぴったりと思いきや・・・チーンしましたねcoldsweats01

続きましてパラセーリングsign03

海面状態が悪く船がザッパーンザッパーンwave

みんなの雄叫びが凄かったですsmilesweat01

船酔いをしてしまったいっちゃんtyphoon

新たな生き物に変化downwardrightdownwardrightdownwardright

p1130072

そしていざパラシュートを広げようとしたら

船にアクシデントが起きそのまま港へ帰ることにsweat01

船が復活することを祈ってシュノーケリングをやりましたupup

ニモちゃんハマクマノミが見れたりナマコを触ったり

餌付けの時にはロクセンスズメダイに囲まれちゃたり

四人とも楽しそうに泳いでましたhappy01note

p1130076p1130080p1130082p1130083

そしてなんとパラセール船が復活したということで再度パラセール船に乗船sign03

四人の思いが届いたんでしょうねlovelyheart04

やっぱり海は荒れていたけれど無事飛べましたupup

p1130103p1130119p1130109p1130128

アクシデントやハプニングが沢山ありましたが楽しんで頂けたでしょうかsign02sweat01

また沖縄に来た時は是非X-TRIPに遊びに来て下さいねcatfaceheart02

p1130136

byナホclover


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, その他, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧