青の洞窟シュノーケル&マリンジェットツーリング&パラセーリング ムラタ様

ハイサーイ!!チョリッス!!海の妖精ですhappy01

本日のお客様はムラタ様2名様です(^O^)

p1130189

1日でたくさんのマリンスポーツをして頂きましたよぉーupup

まずは青の洞窟シュノーケリングnote

シュノーケリングは初めてだったそうですが・・・とってもお上手でしたheart04

p11302861

p1130296p1130242

洞窟の中はとっても青くて神秘的でした(*^_^*)

お2人ともとっても感動されていましたよぉcatface

青の洞窟シュノーケルお疲れさまでしたheart01

続いてはJETレンタルupup

p1130301

水納島に行くまでの海ヤバかったですねsmilesweat01

水納島に着いてからはお昼休憩restaurantshine

p1130304p1130303

お姉さんは島の雑貨屋でミサンガを買いましたhappy01note

可愛い~lovelyheart01

そしてパラセーリングsign03

パラセール船に乗って器具を装着noteshappy02

p1130305p1130308

いざ出発upup

p1130312

空からの眺めはどうでしてかsign02

p1130329

島に戻って少し休憩をして島を出発upup

帰りもやっぱり凄かったですねsmilesweat01

一日X-TRIPでのコース楽しんで頂けたでしょうかsign02

また沖縄に来るときはX-TRIPに遊びに来て下さいねcatfaceheart02

byナホclover












投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, その他, 青の洞窟ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧