今日のランチ~わんさか大浦パーク~

皆さま、こんにちはconfidentshine

今日は、ショップのみんなで明日のカヤックイベントの準備のため、

大浦湾に行ってきました~note


明日、名護はさくら祭りが開催され、いたるところでイベント盛りだくさんheart02

私たちもカヤックイベントのお手伝いに行ってきますsign01


その前に・・・

わんさか大浦パークが素敵だったので、ご紹介しますhappy01

まずは、地域の物産notes

resize0108resize0107

かわいいシーサーや紅型、アクセサリーなど、沖縄ならではのものが集まっていましたnote


そして、楽しいのがこちらup

resize0106

地域のお野菜がお安~く売られていました!

一部紹介しますねcatface

resize0110resize0109

見てsign03sign03

ただでさえ大きい私の指がちっちゃく見えるhappy02

見事な山いもでしたnotes

わんさか大浦パーク、オススメですよsign03



明日は、名護市盛り上がっていますconfident

皆さま、ぜひ遊びに来て下さいね~shine


 でっかい手で色んなものをつかもう!ゆうこりんでしたhappy01


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧