元気いっぱいの修学旅行!!

皆さま、こんにちはshine

今日は、修学旅行の高校生がたっくさん来てくださいましたconfident


どんよりcloudcloud曇り空でしたが、元気いっぱい楽しむぞ~sign03


はい、生徒さん達大集合の開校式ですchickchickchick

resize0102

インフルエンザが大流行ということで、生徒さんは全員マスク着用happy02

せっかくの旅なので、楽しんでいってくださいねheart02


今日はcloud曇り空でしたが、この透明度shineshine

resize0104

すっごく綺麗でしたsign03

冬は透明度が高い日が多くてテンションが上がりますup


生徒さんも、もちろんこの笑顔smile


resize0101

みんなハイテンションで遊泳していましたnotes


もうひと組はシュノーケルheart04

resize01051


クマノミ(ニモ)がいたり、ハリセンボンがいたり・・・

綺麗な沖縄の海をゆっくり見れましたね~happy01


さらに、クラフト希望のvirgoチームも盛り上がりましたよsign01

resize0103

貝やサンゴ、ビーズを使って海のストラップを作りましたheart04

残りの時間で貝を使ったビキニを作った子もいたり・・・happy02

盛り上がりまくったクラフトチームでしたclover


最後に暖かいお湯spaを浴びて終了~~~leo


最高の海とみんなの笑顔があふれ、最高の一日でしたsmile

みんなまた遊びに来てねlovely

 若者パワーをもらって元気いっぱいのゆうこりんでしたheart04


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧