水納島で家族全員ダイビング!!清水様☆

仲良しファミリー清水様が来沖ですcatfaceheart02

ではでは水納島へしゅっぱ~つshipdash

p1000585

これから美ら海にダイブしちゃいますよsign05waveshine

。。とその前にシュノーケリングで泳ぎの練習ですleo

p1000595

この透明度sign01たまらんですねぇ(笑)sign03

それじゃあダイビングで潜りますよsign04happy02note

p1030680

ダイブ記念にはいピースscissorscamera

お魚も4人を大歓迎piscespiscespisces

p1030650p1030677

heart01目線ありがとうございまsign05happy01notes

p1030651

今日はイッパイ遊んじゃいましたねupup

お姉ちゃんたちも肌焼けてましたねぇgeminisun(笑)

ぜひまた遊びに来て下さいね、お待ちしておりますcancerheart04

heart01たなかみぃこheart01

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧