ビーチ前マリンスポーツ!!&ウェィクボード!!!! 渡部様!

渡部様 御幸様 お疲れ様でしたsign01

今日はビーチ前でマリンスポーツを楽しみましたshine

ウェィクはハードなスポーツなので、まずはバナナから行きますsign03

最初はのんびり遊覧note途中からハードに行きましたup

p1100378p1100379

お次はスーパーマーブルですgood

普通の向きではなく、難易度が高い膝立ちですsmile

p1100388

ぴょんぴょん跳ねてましたねdownwardrightupwardrightdownwardrightupwardright

何回か振り落とされそうでしたcatfaceフフフフフ

p1100391p1100392

最後はJETでスピードを体験しましたhappy02

p1100394

免許が欲しくなったんではないですかsign02

今度はJETツーリングに行きましょうwink

それではメインイベントのウェィクをやりに行きましょうup

まずはしっかり陸上で練習ですsign03

p1100399p1100397

人間は陸上生物なので、ここで出来なけれヴぁ水中で出来るわけありませんpunch

立つコツをこれでもかsign01というぐらいに練習しましたのでOKですねgood

それでは早速海へレッツGOdash

p1100402

10回ぐらいで立てるかな~と思ったら…。ん!?

一本目からかなり良い感じshineちょっとしたコツを教え2回目へsign03

立った~~happy02クララ!くらら!!くらら!!!

なんと2回目で成功ですupすごいですね!!

この後ワンハンドも成功しましたshine

初めてにしては長い距離を走りきる事が出来ましたnote

それでは二人目レッツGO!

男性は力を使ってしまうので失敗しやすいです…。な・の・でsign01

水中で立つコツを伝授flairコツは腰をクイッですねcatface

p1030673p1030670

これまた4回目で成功ですhappy02少し苦戦しましたが、ある事をしてもらい立つ事に成功しましたnotes

この後ワンハンド、スラローム、極めつけはスイッチの練習までしましたsign03

p1030696

スイッチは成功しませんでしたが、8割方出来てました…。

初めてで挑戦する事すら凄いのに…、ほぼ完成なんてcoldsweats02

凄い通り越して、恐いですねcatfacenote

これにて全メニュー終了ですup

また沖縄の海を遊びに来て下さいshine

p1030704

byウコンハネガイ


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ウェイクボード, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧