水納島 シュノーケル&海水浴 北村様

北村様コースご参加ありがとうございますsign03lovely

10月に入って沖縄もほんの少し肌寒くなってきましたsadsign03

でもまだまだ海に入れりますよ~goodhappy01

ってな感じで今日も水納島に行ってまいりましたhappy01heart02

今日のお客さんは大阪からきた仲良し三人組で~すbleah

p10202351

港でシュノーケル&ダイビングの説明を聞いてもらい早速船でレッツゴーuppunch

まずは水に慣れてもらうためにスクール&シュノーケルgoodhappy01

p10202441p1020241

p1020239p10202501

今日はとても透明度が良かったので写真も綺麗に写ってますscissorslovely

水に慣れてもらったら次はダイビングですgoodlovely

p1030383p1030379

p1030390p1030391

お二人は耳がちょっと抜けにくく苦戦していましが、

最後には上手に泳げてましたlovelygood

もう一人のお姉さんも何の問題もなくスイスイ泳いでましたねhappy01scissors

海を存分にエンジョイしてもらった後は水納島に上陸ですsign03up

p1020268p1020269

ご飯も食べてもらって次はオプションのマリンスポーツですscissorswink

p1020273p1020277

p1020285p1020287

マリンスポーツした後も休まず水納島で遊びつくした元気いっぱいな三人組でしたsunhappy01

p1020293p1020295p1020296p1020308

なんか一枚アフロなお姉さんがいますが皆さん気にしないでくださいpunch(笑)(笑)

水納島を十分満喫してもらえたと思いますがどうでした?bleah

またいっぱいお話ができるのお待ちしておりますlovelysign03

次はダイビングのライセンスを三人で一緒に取得しましょうup

お待ちしておりますwinkheart02

今日お疲れ様でしたbleah

p1020309

井上直哉でしたbleahpunch

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, マリンスポーツ, 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:3件

  1. なまこアフロへぁ~より より:

    水納島でのダイビング&シュノーケル&マリンスポーツめちゃくちゃ楽しかったぁ
    想像してた以上の綺麗さでビックリしたよッ煇

    井上さんもガンジーさん(最後まで名前わからなかったので…)もイケメンさん(ダイビング教えてくれたお兄さん)もめちゃくちゃ優しくて、面白くて、本間に楽しい1日になりました
    撮ってもらったダイビングの写真やら動画を大切にしときます
    またダイビングしに行きたいです煜

    本間楽しい思い出一緒に作ってくれてありがとう

  2. 北村の中のなまこアフロヘア~より より:

    x-tripの皆様先日はありがとうございました煜

    水納島でのダイビング&シュノーケル&マリンスポーツめちゃくちゃ楽しかったぁ
    想像してた以上の綺麗さでビックリしたよッ煇

    井上さんもガンジーさん(最後まで名前わからなかったので…)もイケメンさん(ダイビング教えてくれたお兄さん)もめちゃくちゃ優しくて面白くて、本間に楽しい1日になりました

    ダイビングでの写真と動画、大切な宝物になりました淲

    またダイビングしに行きたいです煜

    本間に楽しい思い出一緒に作ってくれてありがとう

  3. 水圧に勝てない耳の持ち主 より:

    まず沖縄の暑さにはびっくりしました!!
    海は透き通っていて綺麗すぎ❤

    初ダイビングで耳抜きに苦労し、余裕があまりなかった私…
    でも優しく教えてくれたことに感謝です❤
    魚をあんなにまじかで見れたり大満足でした☆
    次回はカメ探しに連れて行ってください♫

    3人での初旅行★楽しい思い出を
    ありがとうございました(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧