レッツGO!リサイクル!!

最近風も北に変わり寒くなってきました…。

夏も終わりかなと思うと寂しいですねweep

話が変わりますsign01

エコです。

今日は「エコ」です。なぜかはググって下さい。

※ただの気分です。

御覧の通りバナナボートですnote

彼は残念ながら再起不能です…。

p1010782

な・の・でsign01

シートカバーを作りたいと思いますhappy02


これがこんなんで、p1010783

p1010784p1010785

こうなって、ちょきちょきっとhairsalon

こんな感じかなsign02

p1010786

後は取り付けて完成shine

p1020219

意外と良いではないかcatfacegood

それでは今日はこの辺でdash

byウコンハネガイnote


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧