瀬底島!マリンスポーツ&大満足BBQ!!山中様☆

グルメな街restaurant福岡から

shine美女三人組shineが初来沖でsign05lovely

社員旅行で初沖縄らしく

めちゃめちゃ張り切ってましたup

p1040280

バナナボートbananaに乗っかってまずパシャリscissorscamera

こんな感じでどんどんやっていきますよsign04smile

p1040308p1040337

大はしゃぎだったハーフパイプhappy02にマリンJETship

p1040349

そしてとりあえずsign04ジャsign05ンプhappy01

たっぷり遊んだ後は

ペッコリなお腹を満たしちゃいましょうleo

p1040359

お肉と一緒にありかんぱーいtauruspig

sign01あの時は。。。

ご。。ご馳走さまでしたpenguin(笑)

普段は某携帯ショップmobilephone

お姉さんをしているみたいで。。。

初沖縄の海をすっかり堪能しちゃいましたねpiscessun

p1040344

最後はスタッフと一緒にパシャリheart02

じゃあ。。。。次は来月ですかねsign02

またぜひ遊びに来て下さいねcancernotes


heart01たなかみぃこheart01

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: BBQ&マリンスポーツ, マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:4件

  1. 某ケータイショップの山中です より:

    タナカサン ウコンサン楽しい時間を有難うございました☆
    綺麗な海でたくさん遊んでいただき満足です!
    来月は無理みたいだけど来年も絶対に遊びに行きますのでその時はまた遊んで下さいね♪
    その時は一緒に飲み&食べましょうね(笑)

  2. 山中 より:

    たなかサン うこんサン有難うございました☆
    綺麗な海でたくさん楽しませてくれて3人とも大満足です♪
    来月は無理みたいだけど来年も絶対に行きます!
    その時もたくさん遊んで下さいね☆
    その時は一緒に飲んじゃいましよ(^_^)v

  3. やまなか より:


    たなかサン うこんサン有難うございました☆
    綺麗な海でたくさん楽しませてくれて3人とも大満足です♪
    来月は無理みたいだけど来年も絶対に行きます!
    その時もたくさん遊んで下さいね☆
    その時は一緒に飲んじゃいましよ(^_^)v

  4. 山中さん!コメント有難うございます^^
    本当に楽しそうでこっちまで楽しかったです!
    来月は。。。無理そうですか(笑)じゃあ来年ですね!
    ぜひその時は一緒に呑みいっちゃいましょうね☆

    ミワコ&ウコン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧