瀬底島 どきどきマリンスポーツ!!永島様!犬丸様!

永島様犬丸様お疲れさまでしたsign01

今日は午前からかなり予定を詰め込んでいたみたいですが…。

元気は残っていますかsign02

美ら海水族館へ行く元気をここで使い果たしてもらいますhappy02

担当はウコンハネガイでお送りしますcatfacegood

まずは浜辺ではいチーズnote

resize00971

それでは早速バナナボートから行きますよ~up

resize00931resize0109

ゆったり遊覧から少し激しく帰ってきましたsmile

お次は、ばななよりハードなハーフパイプですwink

途中乗り方も変えましたshineぴょんぴょん沢山跳ねましたねhappy02good

resize0105

resize0099resize01031

最後はJETでGOdash

透明度が良かったので珊瑚や魚が見れましたねcatface

最後は激しくスピードを上げて帰って来ましたnote

resize0114

これで全てのメニュー終了ですsign03

今回は海の上で遊びましたが、水中も楽しいですよnotes

また沖縄の海を遊びに来て下さいねhappy01

byウコンハネガイ


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧