青の洞窟シュノーケリング&マリンスポーツ アクツ様&オカベ様

今日はとってもかわいい女の子virgo

ミナコちゃんとマユミちゃんと一緒に遊んできました~scissors

まずはーーー青の洞窟シュノーケリングsign03

p1020183

二人ともウエットスーツがとっても似合っていますshine

今日の青の洞窟はスペシャルですsign03sign03

透明度がハンパない・・・ミナコちゃん、マユミちゃんラッキーだったねhappy02

さらにさらに、魚も群れまくっていましたupupup

というわけで二人ともこの笑顔confident

p1020189

この笑顔を見ると、この仕事をしててよかった~~~って思うんですcatface

ミナコちゃん、マユミちゃん、最高の笑顔をありがとねheart04

洞窟の中は今日もきれいに青でしたsun

p1020196p1020205

さて、シュノーケリングを満喫した後は・・・マリンスポーツにGOdash

今日はショップ前のプライベートビーチで開催ですnote

その前に・・・・

洞窟帰りにおススメのランチが「おんなの駅」shineshine

色んなメニューが選べて、おいしいんですよsign01

すっかり食べ過ぎてしまった二人ですがdeliciousマリンスポーツを満喫してくれましたhappy01

このはじけようshineかわいい~~~heart02

p1020210p1020213p1020224

楽しそうでしょう?!

うんうん、すっごーーく楽しいんです !

p1020211

最後にビーチで砂あしびcancer

かわいい二人にすっごく癒された一日でしたnotes

ミナコちゃん、マユミちゃん、また遊びに来てねheart

ゆうこりんclover


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧