水納島ボートシュノーケリング&海水浴  高橋様

ご参加ありがとうございましたfuji

p1040233

shipボートシュノーケリングに出発後、「キャ~dash」っと悲鳴が・・・sweat01

実はfish魚が苦手wobblyという高橋様 海の中は魚piscesしかいませんよcatface

p1040238p1040242

シュノーケルは楽しまれていたようで、スタッフも一安心wink

p1040240p1040236

次は、オプションのパラセーリングへshine 空中散歩にお出かけですhappy02

飛び立つ前はちょっと心配されていましたが、空の上ではこの笑顔flair

風も少なく、いい天気sunだったので、周りの海や島がとてもキレイに見えましたねwave

p1040260p1040264p1040258

1日ゆ~ったり水納島を満喫していただけましたか?

またのお越しをお待ちしておりますnote

p1040275p1040276







投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:1件

  1. 北根&高橋 より:

    自らコメントです(*^_^*)
    x‐tripスタッフの皆さま9月10日お世話になった、高橋&北根です。無事に東京に帰ってきました。先日はとても楽しい時間をありがとうございました!特にシュノーケリングから最後まで付き添ってくれた女性の方、とても親切に対応してくれてとても感謝しています(*^^)v 彼女(高橋)は港からの帰り車中親切さにとても感動していました!お礼したいみたいなんですけど…差し支えなければお名前(ニックネームでも)と✉アド教えてくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧