宮崎様 瀬底島でマリンスポーツを満喫!!

ちょっぴりお隣の長崎から宮崎様が来沖ですairplaneshine

天まで届けパラセールupなノリでまずはパラセールですcatface

p10202331p1020236

ドキドキ気味のお母さんwobbly&大はしゃぎの息子さんhappy02

p10202371p1020240

次は美らーぎーな2人の娘さんlovely

p1020243

バナナボートは4人で仲良く乗っちゃいましょbanana

p1020261p1020264

そしてそしてスリル感&スピード感満点のマーブルnote

p1020270p1020274

マリンJETではいピースhappy01scissorsheart04

息子のコーヘイくんはすっかりJETにハマった様子でしたねwinkgood

p1020276

次はお父さんもぜひ一緒に遊びに来てくださいねsign04piscessun

美ら海沖縄でお待ちしておりますconfidentheart02

heart01タナカミーコheart01

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. 宮崎 母 より:

    長崎へもどった宮崎です ややこしくてすみません^^;
    初沖縄での初マリンスポーツ。
    一生の想い出にとパラセールの申し込みへ行ったわけなんですが
    他に何に乗るかの把握もしないまま 
    イケ面お兄さんのお薦めプランをチョイス。
    途中 瀬底島への道を間違えてしまい 到着するや否や
    いきなりライフジャケット着用。
    私、この時 慌てて 裏返しに着用しておりました(爆)
    ボートへ飛び乗り いきなりトップバッターでのパラセール~♪
    気分は 赤影参上でした。。。(昭和のテレビです)
    そして 見事に船酔いしましたが 優しいスタッフの
    ご好意で少々お時間いただき 復活。
    その後は マリンスポーツ三昧フルコースで楽しませて
    頂きました。
    カフェオーレ肌の タナカミーコさん&お兄さんは
    とても優しく楽しませ上手。
    ミーコさんは 2人が乗り物に乗ってる間も退屈することなく
    トークで楽しませてくれる気遣いがとても嬉しかった♪
    また、素晴らしい運転さばきのお兄さんは
    レベル1~3まで徐々に速度を変えて楽しませて頂き
    優しいお人柄がにじみ出ておりました。
    そして一番感動したのは 息子にJETのご指導をしていただけたこと。ホントにホントに最高の想い出ができました。
    ありがとうございました。
    また 機会がございましたら 是非 お世話になりたいと思ってます。

    追伸 ミーコさんへ ドラマのような素敵な恋ができるよう
    遠い空から お祈り申しあげま~す。^^/”  

  2. 宮崎さま☆コメント&先日はありがとうございました!!カフェオーレ肌のミ―コです♪
    たっぷりと楽しんで頂けたようでうれしいです^^

    最初は船酔いでちょっぴりクタクタの様子でしたが休憩したらコーヘイくんは大はしゃぎでしたね(笑)お姉ちゃんたちもいい笑顔でしたね^^

    次遊びに来た時にはドラマのような恋のご報告ができるようにしておきます(笑)

    byタナカミ―コ

    コメント有難う御座います!!
    最高の思い出の手伝いが出来た事がとてもうれしく思いますヾ(≧∇≦)〃

    マリンスポーツのレベルはさらに上がありますので、
    是非挑戦してみて下さい!!

    他にもウェイクボードなどマリンスポーツは数多くありますので、
    海遊びは奥が深いですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
    今度は一緒にJETツーリングしましょう!!
    どちらが先に瀬底島から水納島一周して帰ってこれるか競争しようね!!!

    僕らは沖縄の海で宮崎様のお帰りをお待ちしております!!!!
    byウコンハネガイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧