金井様 ばななで行くビーチ前シュノーケル!!

金井様お疲れ様でしたsign01

今日はポイントまでばななボートで行くシュノーケルをしましたnote

まずはビーチでブリーフィングをし準備ができたらバナナでGOup

resize1225

諸事情によりスタッフの顔にモザイクが入っております(笑

ポイントに着きましたのでバナナボートからエントリーshine

色んな海洋生物を見ることが出来ましたhappy02

50cmのタマンやクマノミにナマコやヒトデ・・・etc

resize1226resize1228

resize1227

沢山の小魚達も居ましたsign01海鳥が頭の上を旋回し鳴いていましたnote

金井様はビックリしていましたねcatface

魚たちに餌付けをした所で時間ですweep

魚たちに別れを告げてバナナに乗船ですhappy01

resize1229

帰りのバナナで一つ気付いた所が…。

「亀岩」

ある角度のみに現れる亀ですcatface

今日はシュノーケルでしたが今度は水中なんかはどうですかsign02

素潜りしなくても魚たちの目線になりますhappy02

また沖縄の海を遊びに来て下さいsign03

byウコンハネガイ


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧