加地様 水納島シュノーケル!!&シーカヤック!!

加地様お疲れ様でしたsign01

今日はシュノーケルにカヤックと海で遊びましたhappy02

まずはシュノーケルの前にブリーフィングですnote

resize09892

上手く出来ましたねshine

妹ちゃんが心配そうに見てますshine

おねぇちゃんはスイミングの経験があるという事で・・・。

ウコンハネガイのステップアップ講習sign03

誠に勝手ながら始めさせて頂きましたcatfaceニヤリッ

まずはお魚達と遊びましたpisces

カクレクマノミも居ましたねsign01

resize1011

妹ちゃんの方は怖がりながらでしたが、無事出来ましたねsmile

resize09941resize09971resize10121

それではお待ちがねの潜水成果写真ですnotes

resize09951resize0996

おねぇちゃんはコレで立派な海人ですねcatfacegood

お父さんは凄かったですねhappy02

経験者かと思いましたcoldsweats02

二人とも初めての素潜り成功ですup

この後はお昼を食べてシーカヤックをしましたsign03

resize0993resize09921resize0991

今日一日沢山の経験をし、成長できましたねnotes

今度は大きくなってダイビングに挑戦ですねwink

名護の海でお待ちしておりますshine

byウコンハネガイ


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: シーカヤック, スノーケリング, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧