マエダ様パラセーリング&シュノーケリング&バナナボートin瀬底島♪

参加頂きありがとうございましたsun

船は怖いとお二人ずっと手を繋いでいて羨ましかったですcatfaceheart04resize0986

パラセーリングとっても楽しそうでしたhappy02notes

resize0987resize0985

シュノーケリングでは水が怖いと言っていたリサさんでしたがいつの間にかpiscesshineに夢中になってましたねsmilenote

わたしの情けない姿をお見せしてすいませんでしたcryingsweat01

resize0984resize0983

バナナボートすっごく楽しかったですねuplovelybanana

resize0981resize0982

お二人と同じ時間を過ごせてわたしも楽しかったですheart02happy01

また沖縄に来たときは遊びに来て下さいねcancerdash

byナホ



投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング, その他, マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. リサ&ケンイチ より:

    先日はありがとうございました♪船に乗った時点で揺れに固まり、パラセーリングの高さにビビリながらのトライでしたが、上からの景色は最高でした!!シュノーケリングでは海の中を覗くとかわいいお魚がいっぱ!餌付けの時は魚に囲まれて前が見えないほどでした♪マサミさんの引っ張るバナナボートはめっちゃ楽しかった~!!ナホさんの溺れている…じゃなかった(笑)素潜り姿も素敵でしたよ☆(^V^)☆

    お二人のおかげでとっても楽しい時間が過ごせました!次、沖縄旅行に行った際には水納島へご一緒して下さいね!
    (仕事で留守にしていたのでコメント遅くなってすいません)

  2. ナホ より:

    お返事ありがとうございました!!
    すっごくうれすぃ~です♪
    ホントに情けない姿をお見せしてすいませんでした…
    次までに完璧にしておきます!!
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
    またお会いできる日を楽しみにしてます♪
    次は水納島に行きましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧