青の洞窟!!&マリンスポーツ in瀬底島!!


森光様お疲れ様でしたsign01

まずは青の洞窟からですnote

ブリーフィングを終え準備も完了sign03いざ海へ~shine

resize01311

青の洞窟の中でハイチーズhappy01

resize01301resize01331

三人手を組んで幻想的な写真を一枚sign03グッジョブですgood

続いてお魚たちとのふれあいですsmile

何回か触ろうとして潜って水を飲んじゃいましたねcoldsweats01

それでもレッツトライ・・・ゴボゴボwink

resize01291resize0132

青の洞窟が終わりましたらお次はマリンスポーツへGOup

場所は瀬底島ですsmile少し天候が怪しぃですが・・・weep

まずはバナナでゆっくり遊覧note

resize0134

ハイテンションでしたねsign01

次はハーフパイプで激しく行きましょうshine

resize0135resize0136

飛鳥君は自分で跳ねてましたねnoteお母さんは・・・。お疲れの様ですねcatface

まだまだあれ位ではレベル的に中くらいですよhappy02

最後にマリンジェットですdelicious

resize0137resize0138

似合ってますねnote海の男の風格が滲み出ていますsmile

スピード的には普通ぐらいですが、体感速度は速く感じたんではないですかsign02

飛鳥君の今年のクリスマスプレゼントはマリンジェットに決まりましたねcatfaceニヤリッ

今度はウェイクにも挑戦しましょうsign03

ダイビングもシュノーケルでは体感出来ない感覚が味わえますので是非挑戦してみて下さいhappy02

沖縄の海をまた遊びに来て下さいup

byウコンハネガイ


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, その他, マリンスポーツ, 瀬底島ツアー, 青の洞窟ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. もりみつ より:

    コメントが遅くなりましたぁ(^_^;)

    先日はありがとうございました☆

    家族でとっても素敵な思い出を作る事ができました!!

    青の洞窟は・・・
    本当に見た事のない世界で、感動の一言でした(>ω<)

    瀬底島でのマリンスポーツもおもしろかったデス!!!
    お母さんはちょーっとヘトヘトでしたが、私も弟もめちゃくちゃ楽しんでました♪

    クリスマスプレゼント・・・
    本当にねだられましたょ。。。笑

    また、遊びに行きたいです!!!

    ありがとうございました(*^_^*)

  2. 宇近 より:

    コメント有難うございます!!
    青の洞窟での感動に続いて、マリンスポーツのスリル感!

    良い思い出が出来て本当に良かったです(o^∇^o)ノ
    今回の経験が役に立つ時が必ず来ると思います!…たぶん。

    沖縄の遊びはまだまだ沢山有ります!
    是非また沖縄の海を遊びに来て下さい!!

    今年のプレゼントは……頑張って下さいね(゚∇^*) テヘ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧