体験ダイビング!!&シュノーケル!!&カヌー!!&パラセーリング!!


萩野様 高島様 お疲れ様でしたsign01

今日は午前中海が荒れているという事で、瀬底島で開催ですdelicious

まずは砂浜でブリーフィングをして、浅瀬で練習note

resize0118resize0123

そして本番の海へ~shine

ヒトデと水字貝でハイチーズsmile

resize0119resize0124

そんな中、アバサーがゆらゆら・・・flair

捕まえてしまえ~sign03記念にハイチーズwink

resize0125

アバサーくんにはご迷惑をおかけしましたcoldsweats01

今度会う時は5倍の大きさになって、台所で会いましょう~happy02

水面の次は水中へ。

resize0128

とびっきりの笑顔でピ~スscissors

一息ついたらカヌー&パラセーリングup

resize0126resize0127

スタートは笑顔でしたが・・・後半疲れている所を隠し撮りcatfaceフフフ・・・

カヌーの最中に神秘的な出会いが・・・。

それではナマコの産卵を御覧下さい・・・。


一方こちらはパラセーリングで空へhappy01

resize0121resize0122

帰ってきた時はぐったりしてましたねsmile

船の上でダウンした所を動画で拝見させて頂きましたcatfaceニヤリッ

今日一日で色々な体験をしましたねnote

海の中は入るたびに初めての出会いがありますup

是非機会がありましたら沖縄に遊びに来て下さいsign03

byウコンハネガイ

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: シーカヤック, スノーケリング, スマイルパラセーリング, その他, 水納島ツアー, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧