FUNダイビング!! 6月12・13日!!!!

古橋様 榊原様 FUNダイビングお疲れ様でしたsign01

二日合わせて4本潜りましたhappy02

一本目は水納島ですnote

resize05241resize05231

透明度は綺麗でしたが・・・流石の大潮・・・coldsweats01

小魚達も岩礁から離れない様必死でしたねcatface

resize0526resize0527resize0525resize0534

榊原様にとっては初のバックロールという事もあって、少々難易度が上がりましたねsmile

一歩一歩着実に上達していきましょうup

ちなみに、ここでのポイントの大物はこの子ですbleah

resize0535resize0536

写真の子は白色ですが、紫色の子も居ますnotes

今の時期からはタマンの群れが入ってくるポイントでもありますsign01

私はアンカーをかけに行った時に20匹程の群れを見ましたよcatface(ニヤリッ)

この後一度水納島に上陸し休憩ですhappy01

2本目はマクロを求めゴリラチョップへdash

p1050073少し昨夜の雨で濁っていましたwobbly

ですがsign01このくらいで祭りは止められませんsign03

ウミウシ祭じゃsnail~~~~~~~~~~sign03ヤイソーヤイソーup

「この言葉が波乱を生むとは…この時は誰も知らなかったのである…shock

resize0532resize0537resize0538resize0539

一旦ここで休憩ですsign03

resize0542resize0544

まだまだ行くよ~shine

resize0541resize0531resize0530resize0529

オオコノハミノウミウシを見つけたかったんですが・・・crying

でもでも二日目にウミウシ女王が挽回してくれましたshine

数ミリの世界へようこそcatface

4本目には榊原様もかなり上達し、自由に遊泳出来る様になりましたup

後は経験あるのみですsign03

古橋様は100本以上の経験があるだけに貫禄がsmile

そして私との関係に、ものすごい事実も判明しました・・・coldsweats02

事件の始まりは方言でした…。

そこで同じ県出身という事実が判明・・・。

さらに同じ市という事も判明した所で、とある高校の名前が証拠となり、衝撃的事実がcoldsweats02

なんと出身高校が同じsign03sign03

全国にはいったいどれ程の高校がある事か…。私が生まれた頃に卒業していたんですねnote

うまく想像が出来ませんflair

先輩sign03是非今度一緒にいつものハンバーグを食べに行きましょうhappy02

二日間お疲れ様でしたsign03また一緒に潜れる日をお待ちしておりますhappy01

byウコンハネガイ

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: FUNダイビング, その他, 水納島ツアー, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:3件

  1. 古橋 誠 より:

    宇近くん&ゆうこりん&文屋くん&駆け出しの小林くん

     楽しいFUNダイブをありがとさんです!!
     梅雨の時期で、少しブルーな気分を、明るく優しいスタッフの皆様のおかげで、とてもHAPPYに過ごせました。

     宇近くんとは、まさかまさかの高校同窓生で、とても親近感が湧いたに~。沖縄の地でこんな偶然があるなんて・・・今度お邪魔する時には、必ず「Oのお菓子 OOOパイ」持ってくからね!待っててよ!! その時には、ガイドよろしく!

     ゆうこりんは、Realウミウシの女王。的確な生体観察と嗅覚?には脱帽。個人的には、海の中をぐるぐる泳ぐダイブより、一か所で放置プレイ的に遊ばせてくれるダイブが好みの私には、ゆうこりんのガイドはビンゴって感じ。

     文屋くんは、担当が違っていたので、じっくりお話しできませんでしたが、潮の流れやポイント選びで手腕を発揮し、さすがイントラって感じ。今度は、ガイディングよろしくね。

     小林くん、無邪気でかわいいよね!日々修行って感じ・・・
    着実にステップアップして、たくましい海人になってね~!

     いきなりの飛び込み客を、オーナーも快く受け入れてくださりありがとうございました。ご無理ばかりいってすみませんでした。スタッフの皆様の笑顔に癒され、楽しい沖縄旅行となりました。 スペシャル☆サンクスっす!!

    いつとは言えませんが、なるべく早めにリピートします。
    では、その時までお元気で!

      古橋 誠 & ゆり

  2. 宇近 より:

    パイは「真夜中」の方でお願いします!!!
    (調子に乗ってすみません)

    次回お越しになる時までに、もっともっとマクロの修行をして
    女王に負けないぐらいに頑張りたいと思います!!

    南の島で先輩の帰りをお待ちしております!!

  3. ゆうこりん より:

    誠さん、ゆりさん!
    2日間どうもありがとうございました~(*^^)v
    無事、戻られたようでホッとしました。

    そしてこんな素敵なメッセージ☆
    その観察力に脱帽です!!

    私も他のガイドに負けないようマクロ力を磨いておきます。

    心から、心からお待ちしていますね。
    はあ~、また一緒に潜れる日が早く来ますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧