マリンスポーツ&パラセーリング

小松崎さん&石井さん

参加ありがとうございます

resize05201resize0519resize0518resize0517

今日は海洋状況考えると

みんな島付近でパラーセリングだ~

レッツゴー!

resize0516resize0515resize0521resize0522

現地到着まで波が結構あって

ジェットコースターみたいに揺れましたね

ボヤが少しかかってましたが

30M付近の高さは楽しかったでしょう

次回はみんな島でダイビングでも

一緒に楽しみましょう

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. 小松崎&石井 より:

    先日は、大変お世話になりました!!
    バナナボートや水上バイク・・・迫力があって、本当にジェットコースターのようで楽しかったです。
    パラセーリングの高さにはビックリでした!あんなに高くまで上がるなんて!!!ボアがかかっていましたが、もう感動の一言です。
    美味しいお勧めのお店まで教えていただいて、アリガトウございました!今回は行けなかったのですが、来年行ってみたいと思ってます。
    来年も、X-tripさんにお世話になりたいと思ってますので、
    ヨロシクお願いしま~~す!!

    優しいスタッフの皆さん、お体に気をつけて頑張って下さい。
    アリガトウございました!!!

  2. masami より:

    お返事遅くなってすみません!!
    マリンスポーツではジェットにも乗って波をかぶりながらたのしみましたね♪結構な迫力がありましたよね!
    パラセーリングは途中まで波があったみたいですが、空を飛べてよかったですね。

    来年に来たときは他のマリンスポーツで沖縄の海を満喫しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧