水納島シュノーケル!&海水浴!

西城様 山本様 お疲れ様でしたsign01

今日は最高に晴れましたsun良かったですねhappy01

いざ出港~ドキドキhappy02い~~up

まずは水納島に上陸し、シュノーケルの練習note

resize08771resize0864

resize0862resize0866

本番では、最初は怖がってましたが

水深8メートル程あるとこまで泳げましたねsmile

resize0867ゴミも拾いつつ、ナマコやヒトデを触りましたsign03

そして、お待ちかねのBBQと海水浴note

resize0868resize0872resize0873resize0874

resize0869resize0876

ラソルの下でゆっくり、くつろぎタ~イムcatface

resize0871resize0875

最後は最高の笑顔で本部港へshine

シュノーケルポイントも、まだまだ沢山沖縄にはあるので

是非また遊びに来て下さいnote

byウコンハネガイ

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: BBQ&マリンスポーツ, スノーケリング, 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. あさみまま より:

    写真も届きました。どうもありがとうございました。
    あさみはすっかりみんな島がお気に入り。
    来年は「泳げるようになってまた行く!」そうです。
    またお金貯めてバカンスしに行きます~

  2. 宇近 より:

    沖縄にハマっちゃいましたね!
    それでは今度は素潜りもしちゃいますか(v^-^v)♪

    水面からもとても綺麗ですが、水中も最高ですよ!
    他の海遊びも沢山ありますので、挑戦してみて下さい!

    南の島でお待ちしてま~す\(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧